前記事の続きです。

 

数日前、お友達ブログで見つけた、海浜公園のコキア記事。

 

そろそろ見頃だべくるりん流れるハート1

 

しかも平日なんて、絶対人少ないぢゃ~~んっっばんざい 

 

 

・・・とな、午前10時、現地は既にこんなんでしたsei

 

結構いるなぁ。。。

だけど最盛期の真っ赤なコキア(*'∀`*)v

 

これは、一見の価値あり!!!!

 

 

だもんで、異国の言葉が飛び交う中、おひとり様を気にすることもなくσ(^_^;)

 

テンション↑↑↑↑

 

 

お写真撮りまくってしまったので、さら~~っと見てやってくださいましハート**

 

 

ちなみにこの日、久しぶりにお天気に恵まれましたが…

 

海沿いのこの地、実はカナリの強風日和。

 

 

いや~~んっっ(/ω\)

 

 

・・・にも関わらず、うみちゃまは久しぶりのお出かけが嬉しかったのか・・・

 

 

はたまた、たくさんの人になでなでされて、

 

『 おりこうさん! 』 な~んて褒められたのが嬉しかったのか・・・

 

 

プロ並みのモデル力を発揮しまくりラブラブ

 

 

あーーーーー汗

 

おねぇ、ちゃんとカメラの勉強しなきゃぁーーーアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 

 

とな、そんなこんなでだいぶ充実した、ズル休みの1日でしたっ笑

 

 

 

うみのすくすく成長日記は、ランキングに参加しております。

1日1回、ポチッと応援のクリックをしていただけると嬉しいです。

コレ


にほんブログ村

 

誰かお写真教えてーーーっお願い