うみの病気のコト、治療の経緯。

 

ちょっとずつでも、ちゃんとココに記しておきたいなって思っております。

 

いろいろと前後したり、お見苦しい所もあるかもしれませんが、

 

『 記録 』 として、残していこうと思います。

 

アンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーライン

4/13(木)検査のため手術。

 

そして4/21(金)、検査結果はこんな病気でした。

 

 

最初こそ、リンパ腫じゃなかった!!固型癌じゃなかった!!って大喜びしたものの、

 

先生の説明も・・・

 

「報告書」とやらを読んでも・・・

 

正直チンプンカンプン。

 

 

なので、その後は診察の度にボイスレコーダーを忍ばせ、先生の説明を家でもしっかり復習。

 

そして毎日のウンチ日記。

 

・・・で、近頃のうみ子さんのお留守番風景はこう変わりました。

 

 

ちなみに、おねぇは帰宅後、部屋中の窓を開け・・・ウンチのお写真を撮り・・

 

ゲージ内の掃除・・・バスタオルの洗濯・・・うみちゃまの足シャン・・・

 

そして、やたら落ち込んでしまっているお子ちゃまの心のケア。

 

そんな毎日を過ごしております。

 

 

応援して頂けると嬉しいです。

ポチっとな


にほんブログ村