今年の秋は・・・・


食慾の秋もみじ
陽向のブログ-1382922853083.jpg



陽向のブログ-1382922869594.jpg


松茸の天婦羅&松茸ごはん・・・松茸づく音譜


陽向のブログ
「ごちそうさまでした」


美味しくいただいてきました


芸術の秋もみじ
陽向のブログ-1382923025171.jpg もみじ


知り合いの方の二人展


陽向のブログ-1382923043466.jpg

(さすがに 作品の写真は遠慮です)



陽向のブログ-1382922924952.jpg

こんな古民家


流れる音楽はジャズ音譜


陽向のブログ-DSC_1093.JPG


ゆったり~まったりさせてもらって


いろいろな意味で刺激を受けてきた陽向です




そして~
陽向のブログ-1383469261236.jpg

以前からどうしてもこの目で見たかった 雲海キラキラ


眠い目こすりながら目あせる


いろんなハプニングにもめげずにDASH!


山道坂道


なんだっさか こんなさっか よいこらしょ どっこいしょあし


期待通りの しりもちいっぱつパンチ!

(↑だれがじゃ ひっしのしぃーだわw)


自然が相手やから


どうなることかと ひやひやしてたけど



陽向のブログ-1383463214355.jpg

出会えることができましたーーーーーーードキドキドキドキドキドキ


やったねグッド!


記念すべき月に 乾杯ですワインワイン




ささやかな幸せのおすそわけです (#^^#)陽向