{4043FBB6-F1A0-4386-80CE-A1C5182A838C}

大好きな桑田さんハート
大好きなサザンキラキラ


コンサートに行くといつも思うこと


桑田さんはいつも
愛してるよ〜、と伝えている
何度も何度も
ありがとよ〜、ありがとな〜、と伝えている


ファンのおかげで自分がいるんだ
明石家さんまさんと同じだ


平井堅ちゃんも同じ
愛です、ってずっと伝えている
そして、ライブの最後に
マイクを使わず、肉声で
ありがとうございました〜!!
と叫ぶ

会場の中心で愛を叫ぶサッ



心に響くものは愛
人の心を動かすものがあるとしたら、
ピュアな愛


今年は、最後の最後に
心の大掃除がありました


どれくらいの年月を
どれくらいのショックを受けて、
抱えてきたのか
閉じて守ってきたのか


わかっているようで
わかっていませんでした


心の中の叫び声が外に飛び出したら
心にぽっかり、隙間ができました


そうしたら
あたたかくて、柔らかくて、
キラキラしたものに包まれました


色々な方へ
ごめんなさい

そして

私の周りの全ての方々へ
ありがとうございます


トンチンカンで
へんてこりんなブログを
覗きにきて下さってありがとうございます


また、のぞきにいらしてくださいね
愛をこめてハートキラキラ音符