こんばんは((´。・ω・)´。_ _))




先月なんだけども

まだ彼が教育期間?指導期間?中で

どこで服役するかも私は知らなかった頃





保護係と保護官から 

身元引受けについての照会書なるものが

同じようなやつが2通も届いて




え!!!びっくり

もう身元引受けについて 聞かれるの!!??びっくり


え!!!

どゆこと!!!!




って、無知な私は 

もしかしてもしかして…とか

ある訳もない事 考えたり驚き




回答は、電話でもグッド!ってなってたから

仕事中にトイレでコソコソ滝汗

声もれないように換気扇も止めたりして笑




保護官の方に電話してみたところ。。。






  保   『これはねぇ

           入ってすぐ皆に

           聞き取りしてましてね。



           でもね、まだまだ○○さんは

           先ですしね、'`,、('∀`) '`,、




           これから 決まったら 

           一年にいっぺんとかの

           訪問になるとかかなぁ'`,、('∀`) '`,、』





 いや、わらえねーーー( ˙-˙ )





こっちは、何も知識もないから

色んな事に一喜一憂して 

ちょっとした事にも 希望をみつけたり

ちょっとした事にも 落ち込んだり。。。





まだまだ先…  って

そんなの痛いほど分かってるのに

改めて言われると

ほんとに暗くなるし

悲しかったショボーン





仮釈放って

7割8割刑期消化してないと

もしくは9割の人もいて

はたまた貰えない人もいて。。。





って、やっと最近は理解してきて





もう、無駄に

喜んだり期待するのはやめよう

って、すごく思いましたショボーン





明日(ぁ。もう今日かびっくり)は

なにしようかな。。。






(* ˘ ᵕ ˘*)オヤスミナサイ.。⭐