こんばんは((´。・ω・)´。_ _))



今日は旦那さんの誕生日当日🎂

手紙手元まで届いたかなぁぁ



どんな気持ちで誕生日を迎えているのかな



こないだ届いた手紙に、彼にしては珍しく

ネガティブな事が書いてあって



手紙やらが届くと

忘れられてないんだなって思って嬉しい


とか


覚える作業も多くて大変だけど

なんとか頑張ってるから

心配しなくて大丈夫だよ。

あ、心配してないかな…


など。。。



忘れる訳なんかないし

心配だって毎日してる(´-_-。`)




色々と不安なのかなぁ



お手紙も誕生日に届かなかったら

またネガティブになってるかなぁショボーン



面会、土日もやってくれたら助かるのになぁショボーン