はじめまして(՞ .ˬ.՞)"



覚悟はしていたものの

とうとうほんとうに待ち人となって


日々不安・悲しみの中で生活しながら

少しでも希望を探している

新米待ち人 のうみみんです。



待ち人となって2ヶ月が過ぎ

いろんな情報をネットであさるうち


待ち人さんたちや元受刑者さんたちの

ブログを見て自分の気持ちもこうやって

吐き出してみるのもいいかもっって

思って登録したものの。。。



詳しく書くと身バレしちゃうかな とか

どこまで書いていいものなのかな とか

自分のメンタルも続くかな とか

色々不安はありますが



というか

こーゆー風に何か書いて投稿するの初めてだし  

出来んのわたし(A;´・ω・)アセアセ

って感じですが



まぁ見る専になってもいっか

ぐらいな気持ちでふんわり綴っていきます。



とにかくっ。


離れたばっかりですが

毎日毎日遠い先の帰ってくる日を

考えてばっかりで


もう早く過ぎてくれーー。゚ヾ(゚`ω´゚ノシ゚。)ノシ


って感じです。




どうぞよろしくお願いします!! 


あ、ちなみに待ってるのは内縁の夫さんです。



待ち人になってから聴いてる曲 ① 

刺さります( ´^`° )