こんにちは😊お元気ですか?

今日もアクセス頂きありがとうございます。




腫瘍マーカーCEA推移

2022/05

62.1

2022/06

134.7

2022/07

169.9

2022/08

144.8

2022/09

272.3

2022/10

148.9

2022/12

117.2

2023/01

292.1

.•*¨*•.¸¸ .•*¨*•.¸¸.•*¨*•.¸¸.•*¨*•.¸¸ 



    

全脳照射完了です!
明日また病院に1時間かけて寒い中
行かなくていい
これだけで気分がプラス圏に浮上する

全脳照射始まる前まで
テニスコートを走り回るくらい元気だったが
照射受けてからの体力・気力の落ち込み方
激しく歩くのもフラフラで
一歩ずつ足を前に進めるのが精一杯だった

一方で放射線治療室の待合では
私より弱々しい感じの高齢者の方が
普通に歩かれてる
主治医に尋ねると
若い人ほど全脳照射の影響を強く受ける
らしい
ただ、回復も急足らしい
そう願いたいもの

腫瘍内科診察では
医師「腫瘍マーカーまた急上昇してますね」
と言われるも、
ローブレナ辞めて無治療1ヶ月普通に上がるでしょう!、と
7日終わった時が眠れず辛かった
あとは徐々に食べれるようになって
元気も戻り間があった

一応これで脳転移ガンもゼロクリア予定
あとはまた脳に飛ぶ前に原発コントロール要
だが本日はとりあえず思考力なしで
とりあえず2/7キートルーダー予約だけする
また捕中益気湯の処方をした

富山大学和漢医薬学総合研究所病態生化学分野教授の済木育夫先生らが、漢方薬の十全大補湯(じゅうぜんたいほとう) 補中益気湯(ほちゅうえっきとう) が大腸がんの肝臓への転移を防ぐ可能性があると、香川県・高松市で6月3~5日に開催された第67回日本東洋医学会学術集会で発表しました。





米国西海岸にいつ行くか?






 





.•*¨*•.¸¸ .•*¨*•.¸¸.•*¨*•.¸¸.•*¨*•.¸¸ 


いつもいいね!ありがとうございます。

皆さまの治療が上手くいって、今日が充実した素晴らしい一日となりますように!🤗