こんにちは😊関東は夜中降ってた雨が上がって、一面青空 

いや~冬にこれだけ明るい空をみれる関東大好きです。

お元気ですか?今日もアクセスありがとうございます。


.•*¨*•.¸¸ .•*¨*•.¸¸.•*¨*•.¸¸.•*¨*•.¸¸ 




    

昨年の秋に
血のついたティッシュで
ごみ捨てがいっぱいになってたので、
思い切って年賀状じまいをしました
幸いにも
カルボプラチンが奏功してあれから1年

でも生き長らえて、って感じ
ではないのですよね(笑)

ここんとこ腰痛なしで
Gotoイート東京に乗じて
毎日美味いもん食べ歩いてます

妻にも押されて洋服買っちゃいました
不思議ですね
新しいいい服着ると背筋が真っ直ぐになって
前向きになれますね
サラリーマン社会にどっぷり浸かってたので
分からなかったけど

第一線リタイアして
カジュアル中心の服装になってからこそ
お金かけないといけないんですよね
女性はカジュアル中心だから
お金がかかるわけだ(笑)
今更納得

昨日朝から咳がしきりに出ていたが
突然硬い血の塊がゴロっと出た
これがガンにより浸潤した部分の蓋をしくれていたんだと理解
その後は咳、血痰は昨日から止まった

秋に母が亡くなったので
実は数人へは欠礼状を出しちゃいました

本当は年賀状くらいは
1年に1回近況報告で繋がるって
いいならわし、だと思うんですよね
ただ、がん患者はいつ旅立つかわからない
突然賀状、こちらから途絶えさせる
のも嫌だったので
お別れの葉書を出したのだけど
今年も年賀状を出す季節になりました
皆様はどんな思いで
年賀状とお付き合いを
されているのでしょうか...








.•*¨*•.¸¸ .•*¨*•.¸¸.•*¨*•.¸¸.•*¨*•.¸¸ 


いつもいいね!ありがとうございます。

皆さまの治療が上手くいって、今日が充実した素晴らしい一日となりますように!🤗