こんにちは😊お元気ですか?

今日もアクセス頂きありがとうございます。


.•*¨*•.¸¸ .•*¨*•.¸¸.•*¨*•.¸¸.•*¨*•.¸¸ 



    

12/7の腫瘍内科診察がおわって翌日から

九州へ帰る3泊4日
全国旅行支援を利用しての旅
往復の飛行機代に3泊の福岡ホテルオークラ
で2人分17万円弱と安い

空港に着いたら友人が出迎えに来てくれてて
そのまま友人の車でテニスコートへ
ありがたい
そのまま友人が予約してくれた
イタリアン🇮🇹コース料理
雰囲気もよく美味しかったです

2日目の夜は
忘年会の季節からか
お店に電話するけど
どこも予約でいっぱい

しかし探してるとありました!
予約して店に行き
呼子のイカ刺し🦑
ウニ✹‪(ᯅ̈ )✹盛り、牡蠣フライ
イカフライ、刺身盛り
食べて
🍻ジョッキ2杯に焼酎水割り
で締めて、1.3万円
新鮮なのに安い!
やっぱ九州は安いばい



3日目は

前に私が長時間のガンマナイフ治療で入院
した折に亡くなってしまい
納骨された母95歳の墓参り



師走忙しいところ
娘二人も1泊2日の弾丸旅行で九州に飛んで来てくれました

母がよく願掛けに通っていた
山の上にある神社にも
なんとか最後のお参りできました

夜は昔行きつけだった寿司屋のカウンターで
お任せのつまみと握り
お好み
から白子焼き、カニ味噌焼き
と娘二人をおもてなし(笑)

思いがけず
いい家族旅行になりました
親戚の墓参りとかは
こんないい機会を提供してくれるもんですね







.•*¨*•.¸¸ .•*¨*•.¸¸.•*¨*•.¸¸.•*¨*•.¸¸ 


いつもいいね!ありがとうございます。

皆さまの治療が上手くいって、今日が充実した素晴らしい一日となりますように!🤗