こんにちは😊お元気ですか?

いつもアクセス頂きありがとうございます。


.•*¨*•.¸¸ .•*¨*•.¸¸.•*¨*•.¸¸.•*¨*•.¸¸ 

さて、山形での山歩きも順調で、

食事も大変美味しく頂けました

がん患者であることを忘れるような

大変ありがたい1ヶ月でした。

前日には髪を短くして

CTを取るため早めに出て

診察室へ

腫瘍マーカーが半減し、6月レベルまで落ちてました。

主治医は、CTからは

肺はほぼ変わらず

副腎は増大

骨は減少してる模様とのこと

ローブレナ頑張ってくれてるようで

めでたく継続です。

診察終わって薬をもらって

17時にそのままガンマナイフ治療の為

入院しました

そこからが悪夢の始まりでした



.•*¨*•.¸¸ .•*¨*•.¸¸.•*¨*•.¸¸.•*¨*•.¸¸ 


いつもいいね!ありがとうございます。

皆さまの治療が上手くいって、今日が充実した素晴らしい一日となりますように!🤗