こんにちは😊お元気ですか?

いつもアクセス頂きありがとうございます。




.•*¨*•.¸¸ .•*¨*•.¸¸.•*¨*•.¸¸.•*¨*•.¸¸ 


昨日は午後は陽が差してきて、秋晴れのいい天気。

元の会社の先輩でテニス部の方にたっぷりと

練習をして頂きました。

ウェスタングリップでのフォアのワイパースイング

も安定して、バックハンドも球出しして頂き

久しぶりに打ち込み練習が出来ました。

ものすごく気持ちよく練習が終わって帰りました。

が‥

夜中、またヤツが暴れはじめました。

すごい量の汗で

パジャマがびしょ濡れとなること3回。

腰の骨のがん性疼痛に襲われました。

10月はテニスを思いきり楽しんで封印しよう、

そう計画していたのに

ちょっぴり暗雲が立ち込めてきました。

余命4ヶ月?‥か

一日一日、句読点をうちながら

濃く生きて行かねばと

心に誓いました


.•*¨*•.¸¸ .•*¨*•.¸¸.•*¨*•.¸¸.•*¨*•.¸¸ 


いつもいいね!ありがとうございます。

皆さまの治療が上手くいって、今日が充実した素晴らしい一日となりますように!🤗