こんにちは😊今日の調子はいかがですか?

いつもアクセス頂きありがとうございます。


.•*¨*•.¸¸ .•*¨*•.¸¸.•*¨*•.¸¸.•*¨*•.¸¸ 

このところ雨だったり、花冷えで体調もイマイチだったので、身体を動かす事なく、なんとなく過ごしてました。

昨夜からまた冷たい雨でしたが、昼には上がって陽が差すようになり、思い切ってテニスに出かけました。

最高気温12度でしたが、陽が当たるとあったかい。

散り際の桜🌸の中、2時間ほど軽めのテニスを楽しみました。


やはり運動して、自宅温泉♨️風呂に入ると、気分もいいものです。早々に眠くなって、途中一度起きるだけで、ぐっすり眠れました。やはり運動は心身ともにいいもんですね。


テニスもある程度楽しめるし、副作用というほどではないですが、相変わらず、胃の辺りの不快感と食後の怠さがあります。食事もご飯そのものはあまり食指が動かず、肉や魚も匂いが鼻に残ります。


さて、明日は脳神経の診察です。

脳にはなかなか直接効果ないでしょうから、ある程度は入院治療は覚悟して行くことになります。まあ、1ヶ月前は診察に行くこと自体にしんどさがありましたから、だいぶ体力も回復してきたことになりますね。ありがたいことです。


.•*¨*•.¸¸ .•*¨*•.¸¸.•*¨*•.¸¸.•*¨*•.¸¸


いつもいいね!ありがとうございます。

皆さまの治療が上手くいって、今日が充実した素晴らしい一日となりますように!🤗