こんにちは😊今日の調子はいかがですか?

いつもアクセス頂きありがとうございます。


.•*¨*•.¸¸ .•*¨*•.¸¸.•*¨*•.¸¸.•*¨*•.¸¸ 



今年は花粉が大量に飛んでるようです
眼と鼻にアレルギー用の目薬と噴霧器
を使うも
直ぐに眼やにが溜まって
目が開かないくらいです
こんなひどいのは何年ぶりでしょうか
そもそも
私はこの季節より桜が散って
黄砂が飛ぶ時期が一番ひどいのですが
今年は早くもひどい状態です

今日がん専門病院の薬剤師さんに電話☎️
カルボ+アリムタ治療中で
抗アレルギー薬💊
フェキソフェナジン塩酸塩60mg
いわゆるアレグラの主成分
の経口投与可能か確認してokでしたので
飲むとすぐに効いてきました

しかし
手術が出来ずに
抗がん剤治療になったということは
延命しかない訳です
カルボ+アリムタの無増悪生存期間をみれば
あと平均何年延命できるかは解る訳です

4クールの抗がん剤が蓄積すると
副作用も強く出るようになって来ます
そうやって副作用と闘って
延命してもコロナや副作用で
行動が大きく制限される

何かやりきれない気持ち
ありますよね
ほんとにコロナ終息まで
冬眠してしまいたい



.•*¨*•.¸¸ .•*¨*•.¸¸.•*¨*•.¸¸.•*¨*•.¸¸


いつもいいね!🤗ありがとうございます。

皆さまの治療が上手くいって、今日が充実した素晴らしい一日となりますように!