着々と進む結婚というもの | 遅咲き山椒は小粒でもぴりりと辛い

遅咲き山椒は小粒でもぴりりと辛い

アラフォー独女です。生きてると色々あるけど、人生これからと頑張っております。
あと、大人向きの内容になりますので、自己責任で読んで下さい。

{CF2404EB-1E9B-4214-A0CD-F80BEBEFF768}

婚約パーティーに、挨拶まわり、記念日デート、
引っ越し先も決まってないのに、どんどん全てが急加速で進んでます。

婚姻届も着々と書き進めて、
書類も一枚、一枚と増えてきました。

人妻かー。。。
実感はまだ。
でも、彼と1日1日親密になってるのは分かる。
信頼もしている。

これまで、
一度だけ同じ気持ちになったことあることを思い出しました。

だからじゃないけど、
これから先長い付き合いになる彼と乗り越えていこうと改めて思ってますよ^ ^