時間は前にしか進まない | 遅咲き山椒は小粒でもぴりりと辛い

遅咲き山椒は小粒でもぴりりと辛い

アラフォー独女です。生きてると色々あるけど、人生これからと頑張っております。
あと、大人向きの内容になりますので、自己責任で読んで下さい。

土日、死んだように二日間寝ておりました。
ほんと、水分摂ったり、トイレや風呂以外、
寝室から一歩も出なかった。

でもね、ただ寝てた訳でもなく、
色々考えてたんだ。
今後の仕事や人生や、人間関係、やりたい事、色々ね。

時間は巻き戻しが出来ないし、前にしかどうせ進まないのであれば、私も前に進むしかない。
そして、現状を変えたいのであれば、失敗したとしても、とりあえず進まないと次にも行けないと。

だから、とりあえず突き進んで行こうと思う。
失敗を恐れるなかれ。
私だってまだ何でも出来る!