息子の散髪…、理美容師さんってさすがですね! | うめず歯科口腔外科医院

うめず歯科口腔外科医院

佐賀県多久市に2013年4月に開院の歯科医院のブログです。
医院の事、治療の事、日々の事などを分かりやすく書いていこうと思います。
多久市内唯一の完全個室診察室を完備。また、多久市内唯一、土日曜日も診察いたしております。口腔外科疾患は、当医院へ!

こんにちはくもり

多久市のうめず歯科口腔外科医院の梅津です病院


うめず歯科口腔外科医院 公式ホームページはこちら↓↓↓

http://umezu-dent-oms.cihp.jp/

いよいよ、待ちに待ったGWが始まりましたねニコニコ


4月から新生活が始まられた方も、また、日ごろから、学校に、お仕事の、家事に頑張っておられます皆様方も、思いっきりリフレッシュされ、日常の疲れを大いに癒されて下さいね温泉大きな事故等には、十分に気を付けられ、どなた様も楽しいGWを過ごされますことをスタッフ一同、お祈り申し上げます桜


当医院のゴールデンウィーク期間中の休診は、

4月29日(水)~4月30日(木)

5月3日(日)~5月7日(木)

となっておりますクローバー

詳しくは、当医院公式ホームページをご覧くださいクローバー


佐賀県では、休日歯科急患診療体制を整えております病院

当医院の休診期間中に診察が可能な医療機関の詳細を掲載いたしておりますので、どうぞご参照くださいパー下記をクリックされますと、詳細がご覧いただけます目

病院ゴールデンウィーク期間中の歯科急患診療体制のご案内 病院



日ごろからお休みの日も、様々な会合や勉強会等々でほとんど自宅にいない私ですが、昨日は、丸一日、自宅に居て、日ごろ遊べていない子供たちとの大切な時間を過ごしましたニコニコ


最近、長男の髪の毛が伸びてきていたので、散髪に連れて行かないと…と思っていたのですが、なかなか連れて行けておらず、伸び放題になっちゃっていました男の子


妻と話して、まだ幼いので、一人でちゃんと座れないからとの理由から、自宅で切ろうとなったのですが、私も妻も切ったことなどなく、新品のバリカンを片手に、右往左往しながら、切ってあげました男の子新聞紙に穴をあけて、頭から被せて、私が散髪して頂くような要領で、床屋さんの真似をしながらバリカンを進めて行きました美容院


これが、とんでもなく難しいのなんのって叫び

やればやるほど、虎刈りのようになっちゃいました叫び

理美容師さん方の技術って、スゴイですねっニコニコプロの技に、脱帽ですガーン

患者さんの診察や歯の治療や手術以上に緊張したひと時でしたあせる


これから、たくさん練習して、恰好良く散髪してあげられるように頑張りますチョキ


↓ギャン泣きの息子ですが、泣きたいのは、パパの方でしたガーン

妻は、息子が動かないようにと、必死でテーブルの下で息子を抑えてくれていましたラブラブ











もう暫くしたら、保育園から子供たちが帰ってきますので、これから朝市とイカで有名な、玄界灘に面した水光・呼子に、家族でドライブに行こうと計画しています車


【院長略歴】

梅津 健太郎(うめず けんたろう)、歯科医師 


福岡県立福岡高校卒業

福岡歯科大学歯学部歯学科卒業

九州大学病院顎口腔外科(第1口腔外科)

医療法人 にし歯科クリニック(福岡県飯塚市)勤務

医療法人社団恵真会 下平歯科厳木診療所 院長(唐津市厳木町牧瀬)


所属団体:

日本口腔外科学会 正会員

佐賀県保険医協会 歯科部会 会員

研修会 歯誠会(福岡市、福泉喜久夫会長) 会員

国際ロータリー第2740地区 第1グループ 多久ロータリークラブ 会員うめず歯科口腔外科医院  


うめず歯科口腔外科医院

佐賀県多久市北多久町小侍784-10

(生鮮市場多久店様向い)

☎0952-74-2505

土・日曜日も診察しております。

【診療時間】

月・火・水・金:9:00~13:00、15:00~19:00

土      :9:00~13:00、15:00~18:00

日      :9:00~13:00

≪木曜日、祝日、日曜日午後は休診です。≫

ホームページ:http://umezu-dent-oms.cihp.jp/