3月11日 | うめず歯科口腔外科医院

うめず歯科口腔外科医院

佐賀県多久市に2013年4月に開院の歯科医院のブログです。
医院の事、治療の事、日々の事などを分かりやすく書いていこうと思います。
多久市内唯一の完全個室診察室を完備。また、多久市内唯一、土日曜日も診察いたしております。口腔外科疾患は、当医院へ!

3月11日。


あれから、4年。


4年前は、まだ当院はありませんでした。


受付1号は外出しており、帰宅後、テレビを見て地震があったことを知りました。


その後の津波の映像。


画面を通して伝わってくる映像があまりにも衝撃的で、言葉を失っていました。


あの日から4年。


気持ちを表す言葉がうまく見つかりません。




本日、午後2時46分。


多久の方でも放送があり、1分間サイレンが鳴りました。


当院は、お昼の休憩時間でしたので、みんなで黙祷をしました。




当たり前の毎日。


いつもの日常。


これがどれだけ幸せなことか、しっかり心に刻んで、毎日を大切に過ごしたいと改めて思いました。