さ、寒い・・・ | うめず歯科口腔外科医院

うめず歯科口腔外科医院

佐賀県多久市に2013年4月に開院の歯科医院のブログです。
医院の事、治療の事、日々の事などを分かりやすく書いていこうと思います。
多久市内唯一の完全個室診察室を完備。また、多久市内唯一、土日曜日も診察いたしております。口腔外科疾患は、当医院へ!

こんばんわ。


受付1号です。


今日は昨日までと打って変わって寒いですねブタ 


いきなり真冬という感じ汗


でも、もう12月なんですよね。


これまでが暖か過ぎたのかな?



当院から正面に天山が見えますが、今日は天山の上の方は雲がかかっていて見えませんでした。


もしかすると、雪が降っているのかもしれませんね雪



そして、こう急に寒くなると体調管理が大変です。


今週、来週とおゆうぎ会がある保育園、幼稚園が多いようですので、我が家も含め、風邪を引かせないように気を付けないといけないです。


そして、もちろん、私自身も苦笑



今晩はかなり寒くなっておりますので、風邪などひかれませんよう、みなさまも暖かくして休まれて下さいね好