今日は雪予報だったが
お日様も出て気持ち良さげだったので、ご近所さんをブラブラお散歩ツーリング
三└(┐卍^o^)卍
まずトヨタ産業記念館のレンガ造り建屋前でパシャり(*^ω^*)

さらにブラブラ走ります!!
道中信号待ちで止まってるとガキンチョがオイラを指差し「仮面ライダー!!仮面ライダー!!」と連呼!!
たぶんこのフェイスガードに食いついたよう(*^ω^*)


すかさず1号ライダーの変身ポーズをしたのに
ガキンチョには伝わらず…
やや引き気味(¯―¯٥)
気を取り直し、次は円頓寺商店街に向かいます!!
昭和感満載の町並み(*^ω^*)
こういう景色にカブはホント似合うなぁ
(*´∀`*)

四間道の道標前でパシャり!!

そろそろ体も冷えて来たので帰って風呂入ろ╭( ・ㅂ・)و グッ !