新年 明けましておめでとうございます。 | 梅園周オフィシャルブログ「僕に語らせてください!」Powered by Ameba

新年 明けましておめでとうございます。

大阪維新の会

大阪市会議員

阿倍野区選出の【梅園 周(うめぞの まこと)】です。





 

少し遅くなりましたが・・・

皆様、明けましておめでとうございます。

 


本年も何卒宜しくお願い申し上げます。


阿倍野の為、大阪の為、精一杯頑張らさせて頂きます。


 

ご指導、ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。


 




私は、昨年と同様、


家族で初詣に行きました。



阿倍野王子神社


阿倍野晴明神社


阿倍野神社


と参拝させて頂き、



一年の感謝、


新年の無事と平安を祈願させて頂きました。





昨年同様、


宮司さんをはじめ、


参拝に来られていた方々と、


御挨拶させて頂き、


気持ちの良い一年のスタートを切る事が出来ました。




この一年、


『信念』を持って、


『情熱』『熱意』『執念』


何より『覚悟』を持って、挑みたいと思います。




そして、


日々の『感謝』、


いつ何時も『初心』を忘れず、


頑張って参りたいと思います。




最後に、


皆様のご健勝、ご多幸を祈念し、


新年のご挨拶とさせて頂きます。