5月議会、紛糾し閉会…委員会改選… | 梅園周オフィシャルブログ「僕に語らせてください!」Powered by Ameba

5月議会、紛糾し閉会…委員会改選…

大阪維新の会

大阪市会議員

阿倍野区選出の【梅園 周(うめぞの まこと)】です。




昨日、5月議会が閉会しました。




ニュースにもなっておりましたが、

橋下市長に対する」問責決議により、紛糾。



14時開会予定が、19時開会と大幅に遅れ開会。


粛々と決議は否決され、閉会する事となりました。




そして常任委員会・特別委員会の改選があり、


私は、


都市経済委員会


環境対策特別委員会


交通政策特別委員会


一般会計等決算特別委員会(副委員長)


に所属する事となりました。




大阪市政の為、しっかりと頑張って参りたいと思います。