1年前の4月10日・・・ | 梅園周オフィシャルブログ「僕に語らせてください!」Powered by Ameba

1年前の4月10日・・・

大阪維新の会

大阪市会議員

阿倍野区選出の【梅園 周(うめぞの まこと)】です。






久々のブログ更新となりました。


朝5時頃まで紛糾した本会議。


阿倍野区内の小中学校の卒業式・入学式。


様々な行事、


会議も重なり、バタバタしておりました。




1年前の今日。


2011年4月10日。



統一地方選挙の投開票日でした。





あれから1年・・・





まだまだ至らないトコロだらけではありますが、


【改革】を進める為に、


がむしゃらに進んできました。





この1年間活動出来たのも、


阿倍野区の皆様に支えて頂いたからこそ。


心より感謝申し上げます。





地域の方々の声を


出来る限り聞かせて頂き、


どうすれば、


『より良い阿倍野』


『より良い大阪』


が実現出来るのか・・・




常に、今でも模索しながら、


ベスト、ベターを求め、


活動してまいりました。




そして、


地域の方々と対話する中で、


賛否両論、様々な御意見を頂きます。




御意見を頂く事への感謝、


その想い、そして責任。




しっかりと受け止め、


区政・市政へと反映させていかねばと思います。





また、


今の大阪市は、大きく変化する最中であると思います。


その変化が進化となる様に。



皆様のご理解も頂きながら、



阿倍野区民の皆様をはじめ、


区民・市民の皆様に不安を与えない、


区政・市政運営を進めてまいりたいと思います。





1年の節目を迎え、


これから始まる1年は、


更にしっかりと職責を果たす為、


【初心】【感謝】を忘れず、


頑張りたいと思います。