本日、【維新政治塾】開講式・・・ | 梅園周オフィシャルブログ「僕に語らせてください!」Powered by Ameba

本日、【維新政治塾】開講式・・・

大阪維新の会

大阪市会議員

阿倍野区選出の【梅園 周(うめぞの まこと)】です。








本日、3月24日(土)、


大阪国際会議場(グランキューブ大阪)にて、

http://www.gco.co.jp/


【維新政治塾】の開講式が行われました






梅園周オフィシャルブログ「僕に語らせてください!」Powered by Ameba





受講生は、


国内だけでなく海外在住者を含め、


2025人。





受付・誘導役を務めましたが、


凄い熱気でした。





開講式は、


一部《午前》と二部《午後》の2回に分けて実施し、


講義は、


堺屋太一元経済企画庁長官と中田宏前横浜市長が講師を務めました。





今後、5月までの計5回の講義とリポートを経て、


6月上旬には受講生を800~1000人に絞り込む予定です。




私は、関東方面の受講者(100名強)を担当する班で、


総務を担当致します。




同じ志のもと、


しっかりと議論を進めていきたいと思います。