第53回【阿倍野区民体育祭】・・・献血・・・ | 梅園周オフィシャルブログ「僕に語らせてください!」Powered by Ameba

第53回【阿倍野区民体育祭】・・・献血・・・

大阪維新の会

大阪市会議員

阿倍野区選出の【梅園 周(うめぞの まこと)】です。


 

 


  

 



本日(11月3日・祝)、


第53回【阿倍野区民体育祭】が、


天王寺高校グラウンドにて、開催されました。




梅園周オフィシャルブログ「僕に語らせてください!」Powered by Ameba




私も参加させて頂きました。




阿倍野区の為、力を合わせ、日々ご尽力頂いております、


各連合町会の皆様方。



今日だけは、良きライバルとして、笑顔で競い合います。



私も楽しい時間を過ごさせて頂きました。






そして、会場に移動献血車が来ており、


こちらも参加させて頂きました。

 


阿倍野中学校での献血から、丁度期間も空き、


献血可能な時期で良かったです。



少しでも、困っている方の為になればと思います。




また、献血活動に協力頂いております、


ライオンズクラブの皆様には、感謝致します。

 

 

 

今日は、文化の日です。

 

地域のイベント、地域の文化にも触れ。

 

 

改めて、地域の文化を大切にし、

 

地域の為、阿倍野の為、大阪の為に頑張ろうと思いました。

 

 

 

 

 

頑張ります!