西端勝樹 守口市長が誕生・・・ | 梅園周オフィシャルブログ「僕に語らせてください!」Powered by Ameba

西端勝樹 守口市長が誕生・・・

大阪維新の会

大阪市会議員

阿倍野区選出の【梅園 周(うめぞの まこと)】です。


 





先程、守口市より帰宅しました。


 

 



8月7日投開票、


守口市長選挙。


大阪維新の会推薦の西端勝樹 氏が、


当選しました。

 






以前ブログにも書きましたが、西端勝樹 氏は、


互いに政治の世界に身を置く前から面識もあり、


家族ぐるみのお付き合いもさせて頂いている方。



自分の事の様に、嬉しく思います。




本当に『おめでとうございます!!!』





投票率が、39.54%と前回を1・44ポイント上回るものの、


厳しい戦いでした。




大阪維新の会としては、


4月の吹田市長選に続き、


公認・推薦した首長選候補が連勝です。


 




次は・・・


大阪秋の陣・・・


大阪市長選、府知事選の「ダブル選」です。

 




西端勝樹 守口市長と共に、


大阪の改革を実現する為、頑張りたいと思います。



 


【守口市長選挙 開票速報】

http://www.city.moriguchi.osaka.jp/contents/sinnchaku/kaihyou.html