なでしこJAPAN・・・日の丸・・・ | 梅園周オフィシャルブログ「僕に語らせてください!」Powered by Ameba

なでしこJAPAN・・・日の丸・・・

大阪維新の会

大阪市会議員

阿倍野区選出の【梅園 周(うめぞの まこと)】です。


 

 





18日から、『なでしこJAPAN』の話題で持ちきりですね。


 



「諦めない粘りの姿勢」


「先行されても追い付いた不屈の精神」


「助け合い」


 


そして、何より「感動」「感激」により、


被災地、日本に元気を与えてくれました。



 


復興に立ち上がる被災地の方々の未来を切り開く、


大きなプレゼントの様な気がします。

 



また、「日本人・日本の女性の底力」を見た気もします。

 



日の丸を背負った選手たちが、


体格や経験では歯が立たない国を相手に、


力を結集して 堂々と戦い、最後は勝利をものにする。


 


まさに『結果』を出しました。

 




『なでしこJAPAN』に負けない様に、


阿倍野・大阪から日本を元気にする為、頑張らねばと思います。


 





日の丸を纏うなでしこジャパン・・・


美しい日の丸ですね。



大阪維新の会 うめぞの周のブログ
時事通信 7月18日(月)7時26分配信画像より



大阪維新の会 うめぞの周のブログ
撮影日:2011年7月17日  photograph by Getty Imagesより