5月議会報告・・・ | 梅園周オフィシャルブログ「僕に語らせてください!」Powered by Ameba

5月議会報告・・・

大阪維新の会

大阪市会議員

阿倍野区選出の【梅園 周(うめぞの まこと)】です。





昨日で、5月議会が終了致しました。




我々、大阪維新の会・市会議員団が提出しました 4つの条例案。

 



『議員定数削減』


『議員報酬の削減』


『市長退職金の削減』


『中学生までの医療費助成案』




全て『否決』という結果に終わりました。




我々、大阪維新の会は、第一党ではありますが、

賛成が過半数に達さなかった為、議案を通す事が出来ませんでした。




なかなか進まない改革・・・


残念な結果とはなりましたが、


これからしっかり議論をし、取り組んで、


結果を出さないといけないと改めて感じました。