2024年1月13日(土)  

安城市東洋アリーナにて 

第39回 西三河少年剣道大会(県大会予選)が行われました。

今年度の締めくくりとなる大事な団体戦です

県大会へ進出を目標に頑張って来ました。


アップを行い、


開会式では居合の演舞を間近で見る事ができました。刀からブンッと音が迫力がありとてもかっこよかったです✨




トーナメント戦の団体戦

第1試合目 緊張の試合開始です



先鋒 高島

次鋒 戸田

中堅 林

副将 平林

大将 山下と


で出場しました。



結果…

 vs  西野町剣修会 

0-4


でした。 

残念な結果に終わりましたが

それぞれが今 出来る剣道をし、

相手に立ち向かう事が出来ました。


これで、今年度の団体戦は

終了となりました。


それぞれ、次の学年に向け 

どうするべきなのか 

課題を見つけて

目標を掲げて 

これからの剣道に

繋げていけたら良いなと。

日々感じて


楽しく稽古をしていきましょうニコニコ


お疲れ様でした✨


まだ今年度は個人戦があります。

少しでもたくさん試合が出来る様に

頑張りましょー♪


梅剣ファイト‼️





試合運営の方々

審判員の先生方

ありがとうございまました!