岡崎中央総合公園武道場にて第55回岡崎市剣道選手権大会が行われました。



岡崎市の小中学生、高校生が集まりました。
梅剣からは8名参加です。


今回の大会、高学年のみ男女別ではありますが学年別ではありません。 自分より大きな相手に当たってしまい、 それでも果敢に攻める姿も見られました。


先生のお言葉

林先生
気持ちが足りない気がします。
もっと気持ちを高めて試合をしましょう。

平林先生
声が全く出ていません。
声を出して気持ちを高めてください。

磯谷先生  
先生達にもらったアドバイスを次の稽古から直していきましょう。

父さんお母さん、1日お疲れ様でした。

選手一人一人に声をかけてくださった先生
審判をしてくださった先生
忙しい中応援に駆けつけてくれた先生
本当にありがとうございました。

今年の試合も残りあとわずかになりました。
悔いの残らない試合をするために日々の稽古を頑張りましょう



ファイト!梅剣!