2022年12月24日パロマ瑞穂アリーナにて嘉章旗争奪第39回武徳館少年剣道大会が行われました


3年ぶりの参加になります
県内の強豪剣道場が集まる大会
強豪選手が集まる中、勝ち上がるのは難しいですが、強い選手と直接試合をしたり、見たりすることができる価値のある大会です


開会式にて


残念ながら武徳レンジャーは都合が合わず来られませんでしたが、炭治郎、伊之助、善逸が来てくれました

大川紗英

林悠眞

林大翔

山下登徳

名倉龍之介

林芽彩

山下蓮華

 

団体戦 
 

次鋒  山下蓮華

中堅  林芽彩

副将 山下登徳


大将 大川紗英

梅園剣道教室0-4愛心館 初戦敗退

個人戦  中学生  3年男子  大川雄吾  ベスト8




林先生
試合で自分の弱点を知りましょう。相手をよく見て分析しましょう。
山下先生
自分の試合だけではなく、他の子の事も気にして行動を出来るようになりましょう。

大会運営に尽力されました武徳館の皆さまに感謝いたします。ありがとうございました。

悔しい思いをした子、少し自信をつけた子、課題を見つけた子、色々です。
試合をバネにもう一段高いところに登ってレベルアップを目指していこう!

ファイト梅剣!