梅園小学校で行われた学区レクの大縄跳びに梅園剣道教室も参加させて頂きました
4年ぶりの参戦です
今年こそは絶対、優勝!
心をひとつに!
急遽、もう1チーム参戦させていただくことになりました

選手決め


梅園剣道教室Aチーム
ジャンプの高さが凄いです





梅園剣道教室Bチーム
お母さん達も全力





結果待ち


梅園剣道教室Aチーム
優勝!!38回飛ぶことが出来ました



梅園剣道教室Bチーム
残念ながら入賞はできませんでしたが、10回飛ぶことが出来ました
急な参戦にも関わらずお見事です


一生懸命な姿はカッコよかったです
剣道だけではなく、ひとつひとつに魂込めてる姿は素晴らしいです

ファイト梅剣!