5月9日

第61回 岡崎市民剣道選手権大会 が中央総合体育館で行われました。



久しぶりの試合でした


無観客試合だったので観戦できず、結果連絡が来るまで外で待機だったので、


ファイトー!の声援を外から送りました✨


試合を終えて出てきた選手たちはとても良い顔をしていました✨


(中にいた先生方、係の保護者の方、フォローして頂き有難うございました👏)



次の試合に向けて稽古頑張っていきたいですね♪♪



ですが、

緊急事態宣言が出たので、5月31日までお稽古はお休みになります💦



個人個人になりますが、練習再開に向け体調や体力を維持できるように今できることをやって努力していきましょう✨