1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
August 30, 2005

砂の要塞

テーマ:日常
041205

僕の昼夜は

逆流していて


地球の裏側ほど

逆転している



自分を

過信した


かも

しれない



地下鉄

階段


人が

崩れてる





僕の生活は

反抗的らしい


純文学の快楽より

刹那的が好き



自分を

溺愛した


かも

しれない



蜃気楼

憧れ


砂が

崩れてる



No.0099
041205
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
August 28, 2005

懲りない奴

テーマ:日常
041204

しかし昨日はしこたま飲んだわ
あったまガンガンする


まぁよくあんだけ飲むよね
他人事みたいだけどさ


それがなんか足痛いんだよねぇ
どっかぶつけたかなぁ


いや痛いとことかあるとさ
自己嫌悪だったりしない?


だっておぼえてないわけでしょ?
あのときどうやって生きてんだろうね


そう携帯の発信見ても落ち込むよね
かけた記憶ないしね


まいったなぁ
昨日やっちゃってないよなぁ


楽しい酒だったと思うんだけど
ところどころちょっと心配


まあね‥‥過ぎたことはしようがないか
いたた‥‥あたま痛い‥‥


おっもうそんな時間?
俺もそろそろ用意するわ


うん買っていくからいいよビール
じゃああとでね



No.0098
041204
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
August 26, 2005

心裏の心理

テーマ:矛盾
041203

自分のことを


好きじゃない人は


自分のことを


好きじゃない


自分のことが


大好きなんだって





ふーん


なるほどね





だからなに?



No.0097
041203
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
August 23, 2005

週間ネガポジ予報

テーマ:日常
041202

ポジティブな週末
ネガティブな平日

たいてい一週間は
そんなもんだよね



ポジティブな平日
ネガティブな週末

仕事にぶつければ
忘れられたりして



ポジティブな週末
ポジティブな平日

長続きはしないよ
バランス悪いもの



ネガティブな平日
ネガティブな週末

ジタバタしたって
無駄だってことね



No.0096
041202
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
August 22, 2005

野良猫

テーマ:自己
041201

ぼくね

必死になって

探してたんだ


生きる意味をね

生きる理由をね

生きる場所をね



ぼくね

探さないで

みようかな


野良猫は

たくましく

生きてるものね



No.0095
041201
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
August 20, 2005

天然パーマ

テーマ:日常
041130

別に羨ましくないだろ



だって思い通りになんないし



えっ?触るの?‥‥いいけど



はいおしまい

ほらもういいでしょ



ネコっ毛て言うなよ

イヌ好きなんだから



少ないんじゃなくて細いの!



勝手にはねるんだよ

自分じゃコントロールできないんだって



いや絶対シャンプーするよ

朝はまず爆破されてるからね



自然乾燥だよ



全然よくないよ!



だから!もう触るな!‥‥って



もう‥‥どんだけドキドキさせんだよ



No.0094
041130
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
August 19, 2005

日曜日のわたくしごと

テーマ:日常
041129

はらへって起きたし
なんか買いに行こうかな

「めんどっちいよな」


なんかテレビやってるかな
マラソン?ゴルフ?温泉?

「再放送だし」


なんかなかったかな
冷蔵庫空っぽだったっけ?

「おっ!」


うーんこれは
さすがに危ないよね

「はらこわしてしまうわ」


ちっとは部屋片づけっか
雑誌とかなんか

「だからいま読むなっつうの」


あいつ電話してみっかな
まぁふつう彼氏とデートだよね

「あれっなにしてんの?」


一緒にご飯食べに行ってやろうか
居酒屋だよ!贅沢言うなよ

「えっ?おごらないけど」


しようがねえなぁ
じゃあ5時ちょうど遅れんなよ

「んだよ!俺は別にさみしくないよ!」


しゃんとしますか
シャワー浴びてサッパリとね

「いま何時よ」


あれっ
けっこう急がなきゃじゃない

「あいつ何着てくるかな」



No.0093
041129
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
August 18, 2005

最後の晩餐

テーマ:過去
041128


確か、駅の改札で待ち合わせてね。会って10分もしないうちにもう喧嘩になって。

「だから、なんで喧嘩したの?そこ重要でしょ」

なんだったかな‥‥。あんまりおぼえてないけど、きっと生活のすれ違いとか価値観の違いとかが理由だったんじゃなかったかな。

「ふーん」

なんていうの?わりと冷静な喧嘩でね。

「冷静な喧嘩って、なによ?」

そのときね、ふたりとも腹ペコだったんだよ。イライラしちゃうじゃない。

「はあ‥‥動物的だよね」

なんかさ、そんなもんでしょ。

「まあね」

それで、その頃よく行ってたレストランに入ったんだ。駅前のふらんす亭。

「北口のとこね。冷静な休戦協定ってわけだ」

彼女はサーロインのディナーセット、おれはレモンステーキとライス。

「食ったもんとかよく憶えてんね」

定番だったの。いっつもさ、メニューとか見ないんだよ。

「俺ダメ、おんなじのばっかだと飽きちゃうわ」

そう?‥‥店員が奥に引っ込んで、おれがタバコに火点けると彼女プイってソッポ向いてね。

「まだカンカンだったんだ、彼女」

いや、吸わないから、彼女。

「あっ、そうなんだ。‥‥その情報いらないから」

‥‥それっきりだね。

「へっ?なにが?」

それっきり喋んなかったんだ。食事中もずっと。

「ずーっと黙ってるのは気まずいよね」

となりの客まで気まずい感じになってたよ。

「かわいそ。巻き込まれちゃってるよね、軽く」

彼女はコーヒーをね。飲み終わってさっさと出てっちゃって。おれがお金払って店出たら、もういないの彼女。

「いないって、どこ行ったの?」

だから!彼女いなかったの!

「えっ?さがさなかったの?まさか、それっきりってそれっきり?それ最後?」

なんだか追っかけちゃいけない気がして‥‥。

「それ、普通追っかけるでしょ」

結局、最後の言葉「ホット、食後で」だもんね。間抜けでしょ。まったく‥‥、コーヒー飲むたんびに思い出すよ。



No.0092
041128
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
August 17, 2005

きっかけ

テーマ:絶望
041127

憂鬱が

ほどけずに

からみつく


脳細胞を

侵蝕された

ほぼ廃人


乾いた瞳

ざらついた唇

消えそうな命の臭い


なにもできず

きっかけを待つ

待ち続けている



No.0091
041127
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
August 16, 2005

おいしい水

テーマ:日常
041126

あなたの言葉は


おいしい水



とても綺麗で


澄んでいて静かな水



でもだから


すこしものたりない



No.0090
041126
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。