29w2d

先日、妊娠してから初めて映画館に行きましたキラキラ

見た映画はこちらなのですが
 


もう本当に素晴らしい映画で

夫と

「見ごたえあったね〜!物凄い良い映画だったね!!」

と何度も言ってしまうくらい感動的でした。

フィクションがお好きな方にはかなりオススメですチョキ

昔のインド映画は知らないのですが

最近のインド映画は結構好きでよく見ます。

ボリウッドお決まりのみんなで踊りだすシーンもなんだか愉快で見ていて楽しいし

宗教観や女性蔑視などの社会問題もちょろちょろ織り交ぜてくるので結構メッセージ性も強かったりする。

そして何より女優さんが同じ人間と思えないくらい美しいのですラブ

美しい彼女たちを見ているだけでも

良いもの見せてもらったな〜という感じラブラブ


お腹の赤ちゃんはもう外の音が聞こえているというけど

映画館のような大音量を聞くのは今回が初めてで興奮したのか

映画鑑賞中、終始ぽこぽこ暴れまわっていて

一番盛り上がるメインのシーンでは

自分も感動した!!

といわんばかりに最高潮に暴れだし

内側からドン!ドン!と激しく叩かれたので

なんだか一緒に映画鑑賞を楽しんでいるようで笑ってしまいました笑い泣き

映画が終わると見事に大人しくなり暫し休憩しているようでしたニヤリ

夫と二人で映画に来られるのもこれが最後か、あと少しか…

最近何をするにもそう思うようになりましたチュー

でも家族3人で過ごす日々もすごーく楽しみですハート