今日はD13

本当は昨日からIVI(シリンジ法)を始めたかったのですが叶いませんでした…

実は夫がひどいヘルニアですゲロー

普通の性交渉はとてもできる状態ではないので、そこもIVIにして良かったポイント

ですが昨日はかなり痛かったらしく、採精もできずでしたショボーン

そんな痛い時に無理させるのも悪いので、できる時だけでいいよとは言っていますが

内心残念に思う気持ちはありますよね笑い泣き

まだチャンスはあると思うので引き続き様子を見ながら頑張りますグー


先日呼吸困難?になってから、時々息苦しくなる時があります。

あ、やばい。と思って深ぁ〜く呼吸するようにしているのですが

怖いです滝汗

コロナの影響で仕事がキャンセルになったり

仕事の対応で相手にイライラしてしまったり

負の感情が湧いてしまう自分に落ち込む毎日。

こんな時でも明るく元気にルンルンと単純になれないのは私の性格の問題でもありますが

気づいたらいつも排卵前に飲んでるハーブティーも一度も飲んでない

ギックリ腰で、座っている方が辛いからよもぎ蒸しもできてない

なんだかやる気の無いD13ガーン

だけど頑張りすぎないこういう時の方がひょっこり陽性反応出たりして!?なんて思ってしまうのでしたニヤリ