{283655D9-DE26-45C3-86D3-B8CB8DD13AD1:01}

{633435C7-1A59-48F3-9026-A0A9E8F01623:01}

{83004C20-0C4D-489E-8C6A-FD034C5C1FA7:01}

きのう、セントフォース・スプラウトの皆で
「キットカット ショコラトリー プレミアムシアター」の発表会へ!
初めての、憧れのビルボードライブ東京…!ラ、ラグジュアリー!

(説明しよう!)キットカットショコラトリープレミアムシアター、とは
ル・パティシエタカギの高木康政さん監修のキットカット ショコラトリーと、
アーティストのコラボレーション!
https://nestle.jp/brand/kit/chocolatory/theater.html

キットカットショコラトリー、チョコレートを食べた時の感動や
インスピレーションをもとにアーティストによって表現された作品!すてき。
チョコレートって、食べると気持ちがリセットされたり頑張ろうって思える
不思議な効力がありますよね…

この日はZeebraさんのラップや声劇和楽団さんの朗読、
新倉瞳さんと斎藤圭土さんのクラシック演奏など、
ほんとうにジャンルもスタイルもバラバラなアーティスト達のステージ!
バラバラなんですけど、共通しているのは演奏の中に
「あ、この効果音はチョコの味が口に広がる緊張感のあの感じ!」
「これはゆったりした、チョコレートの余韻を表現しているんじゃないかしら…」

食べていないのにキットカットショコラトリーを味わっているかのような気分。
口の中でとろけるあの感じ…!が耳からきました!

ビルボードライブ東京のゴージャスな雰囲気も手伝って、
チョコ好き梅澤はうっとりでした。

このプロジェクトに参加していて、きのう発表会に登壇されたアーティストの中に
東京女子流のみなさんが!
水曜のニョッキでインタビューをして以来だいすき。
みなさん赤いセットアップに白い襟、黒のリボンに
キラキラゴールドのスニーカーでかわいかったぁ!

イベントの司会はセントフォースの先輩高樹千佳子さん。
司会の第一声を聴いた瞬間
「あれ!これ高樹さんの声じゃない?」と反応するくらい好きな先輩
自分でもちょっとこわいな、と思いました…笑
先輩のMCっぷりも、前のめりに見学しましたとさ。

そんなわたしの大すきだらけの発表会にお呼ばれして感謝感謝でした。
まさにウメ得イベント!ありがとうございます。

お写真、お隣は、同じ事務所の中川絵美里ちゃん。
なんと所属して一週間なんですって…フレッシュ!