EASY2というシャムキャッツ主催の企画イベントにいってきました
渋谷O-WESTとO-nest!

初めてライブを見るバンドが多くて様子見みたいなテンションで行ったけど、
気づいたら音楽に身を任せてステージからステージへ、
楽しい夜になってました

{B713A759-F57A-4983-94AC-030989F0440B:01}

リストバンドをギリギリに巻きすぎて、新生児みたいになっちゃう
ライブあるある

never young beachがとっても良かった…
3本のギターが合わさると
こんなに分厚い幸せな音になるんだね~

ステージ上での振る舞いも、ネバヤンの曲と同じく自然体で
O-nestが入場規制になるほど大勢の人を前にしても、
友だちとおしゃべりするようにMCしてた。


好きな曲です。「あまり行かない喫茶店で」
「幸せ」という単語を使わずに幸せのことをうたってる

庭には犬を走らせよう~