一年間、女子生徒として出演してきたテレビ東京『一夜づけ』
卒業します桜
今夜が私が出る最後の回となります!

photo:01

最後の収録が終わって、花束をいただきました
泣いてなんか、ないぜ…!

photo:02

去年の4月から、ほとんどテレビに出たことのなかった私を成長させてくれました!
ジャングルポケットの3人は、頼れる兄さん。
私がオチのない変な話を初めてしまっても、絶対に面白くなんとかしてくれます。笑
3人がいるから大丈夫、って思って恐れず収録に挑めました!
一夜づけではジャンポケが嫌いみたいな風に通してましたが本当は大すきです馬

鷲見ちゃんは年下なのに本当にしっかりしていて、最近ではみんなのお母さん…
一夜づけの母、のような風格を感じます晴れ
カメラが回る直前、映す位置やピントをチェックするのですが、
鷲見ちゃんはどんなにカメラがアップにしても画面が爽やか!
これからテレビ東京の色んな番組で見られるんだなぁ~と思うと楽しみです。

女子生徒の皆は、仲間!
収録の日は、楽屋から移動からまる一日中一緒にいたな。
みんな良い意味でガツガツしてなくて、
本当はライバルだと思わなければいけないんだろうけど、
そうは思えなくて、一年間同じ教室で過ごした同級生です学校

そして優しいスタッフの方々!
ド素人の小娘を使ってくれて、一年間面倒をみてくれました。
何をやっても、言ってもOKでのびのびさせてもらいましたキラキラ
毎回現場に行くのが楽しみで楽しみで、ドアを開けるとみなさんがいるあの瞬間がすきでした!



オーディションの面接で言ったこと、覚えてます。
世の中のカルチャーとかエンタメに、私や私の言葉を通して誰かに出会ってもらいたい!
誰かが素敵なものを見つけるきっかけになりたい!

それは一夜づけを卒業しても変わらないですチョキ
この一年間を糧に「エンタメ業界で成り上がって」みせます!笑

photo:03



photo:04

これからもよろしくお願いします合格
ありがとうございました!