梅ちゃんです!
今週も一夜づけ、毎日出るのでチェックおねがいします(´ー`)

テレビ東京深夜は、一夜づけ~

photo:01


片側耳かけスタイル、好評なのです。
ワンピースは大すきな2%TOKYOのものドキドキ







そして~そして~
最近の梅ちゃんはというと~

photo:06

人生、初スノーボード!
スノボデビューしました!

photo:02

ニット帽は耳つき。ニューヨークで15ドルくらい。
旅行気分の勢いで買ったものの、冷静に考えて日本で耳つきニット帽をかぶっていく所はなく、
今回がこの子のデビュー戦でした

photo:04

一泊二日で行ったのですが、初日はこの季節の白馬に珍しく悪天候…
夕方には吹雪いてしまい、視界は最悪!
寒さに勝てず、レストハウスに逃げ込みました…

photo:07

防寒対策で怪しい梅澤姉妹。
二人ともレンタルウエアのため、お揃いになってしまいました。
どんだけ仲良しなんだ!
同じウエアで並んでいるとちょっと恥ずかしかったです

photo:03

二日目は、快晴!
ロープウェーで行った山頂からの景色!
山のその向こうにも山、山、山の絶景でした~
気持ちよかったなあ。

しかも、前日の吹雪で積もった雪はふかふかでゲレンデのコンディションも抜群!
へっとへとになるまで滑りました!

初めてのスノボにしては、上出来なんじゃないかな~

それもそのはず、梅澤亜季is雪山育ち!
小学校の高学年を群馬県の草津町で過ごし、
地元のスキークラブで毎日アルペンスキーの練習に励んでいたのですよ。

スキーとスノーボードの動きは全然違ったけど、
エッジを使って曲がる原理とか、体重移動の感覚はわかるよ!

ボードの付け方から始まって、おそるおそる立ち上がった子が、
帰るころにはターンで滑り降りるまでに成長したもの!

photo:05

ほら、写真で見るといい感じじゃない!?!?
もっと上達したいなあ~って欲がわきました。
目指すは初心者脱出!