今週も一夜づけ、出てます~!
ミュージカル『テニスの王子様』とドラマ『殺しの女王蜂』を一夜づけ!

photo:02


今回の女子生徒は森千晶ちゃんとおのののかちゃんが一緒。
この3人、なんだか多い気がするのは気のせいかしら?
組み合わせはあくまでランダム…らしいです(´ー`)


放送時間は毎日違うのよ。
12月9日(月)26:35~26:50
  10日(火)27:10~27:25
  11日(水)27:05~27:20
  12日(木)26:50~27:05
  13日(金)27:00~27:15
いずれもテレビ東京深夜!よろしくお願いします。





あとね最近おすすめのミュージック!

Predawn / Keep Silence



Predawn、プリドーンって読みます。夜明け前、って意味みたい
日本人の女の子。
ラジオの番組での生演奏を聴いて知りました。

消えそうで美しい、ちょっと悲しい感じもする声。
せつない声っていうのはこういうことね。
子音の一つひとつに混ざるかすれた息の音にキュンとします。

Predawn / Suddenly



こっちもおすすめ。
一緒に童話の世界に迷い込みましょう