photo:01


今週の水曜のニョッキ、アップ!梅ちゃんが担当です!



http://www.youtube.com/playlist?list=PLZu7PQ7q_lo2dXljxfjsgXSYtvXj7CicX

photo:02


手書きのタイトル。
毎回ゆるゆる系なのも飽きちゃうかな~
と思って、今回は明朝体風にしてみました。かっちり!





最近の梅澤、DJしました!
photo:03


はっぴ着てお祭り風!
選曲はロックで、今年の締めくくりとして2013年を振り返って個人的にぐぐっときた曲たちをかけました(^∇^)

テレ東/相対性理論
Night Out/THE KEYS
DNA/SEBASTIAN X
夢見るバンドワゴン/andymori
もったいないとらんど/きゃりー
ファントムバイブレーション/キュウソネコカミ
さっきはごめんね、ありがとう/クリープハイプ
ニワカ雨ニモ負ケズ/NICO Touches the Walls
虹を待つ人/BUMP OF CHICKEN
Aoi/サカナクション
トートロジー/ドレスコーズ

冒頭の相対性理論は2013年の曲ではないものの、
今年からテレビ東京の一夜づけに出ているのでタイトルが『テレ東』という曲をかけたのです(^∇^)

チャンネルをテレ東に~
リモコンもったら速やかに~
っていう歌詞をキュートなささやき声がうたいます。

気になったら聴いてみて!!