梅澤亜季オフィシャルブログ「うめちゃんのウメブロ」Powered by Ameba


髪を切りました!!!

念願のショートボブ(*´v`)




またまた~



そんなこと言って梅澤ったら、

どうせ美容室の撮影でウィッグかぶったりしただけやろ~


も~いっつもそんなウソにひっかかるわけないやろ~


とういことで、なう!



梅澤亜季オフィシャルブログ「うめちゃんのウメブロ」Powered by Ameba

ずばん!(何らかの効果音)


ほ…ほんまやん…
ほんまに短くなってるやん…!


そう、いつもいつもウソばっかついてへらへらしているわけではないの!


裏をかいて…いや、これは裏の裏?
裏の裏の裏?もうよくわかりませんが、そういうことです!(強引)



ほんまにほんまに、ばっさりとショートボブになりました!

こんなに短いのは、たぶん小学生3年生の冬にショートヘアにした以来でしょう。

なぜ小学3年生の冬、と細かく時期を覚えているのかというと、

そのイメチェンが大失敗で、幼心に激しく後悔したからなのです。


13年ぶり2回目(高校野球みたいな言い方)のショートボブは、どうでしょう?

個人的にはとっても満足(´ー`)





今回、東京サロンコレクションという、美容師さんのためのセミナーイベントのモデルをやったのですー

何十人もの美容師さんにじーっと見られながら髪の毛を切られるのは、ちょっと緊張でした。
ま、私はただ座っていればいいんですけどね!


梅澤亜季オフィシャルブログ「うめちゃんのウメブロ」Powered by Ameba


テーマが「60年代」ということで、衣装もレトロ!かわいー!

ミニスカートにカラフルな色、ツィギーにマリークワント…うっとり!


ビートルズやらボブ・ディランやらのパネルも。
60年代ったら、そりゃもうロックンロール黄金期!


あぁ…「もしタイムマシンがあったならいつに行きたい?」

って質問には、迷わず「60年代のイギリス!」って答えたいですね。

それで、伝説のライブをいっぱい見るの!


誰か、どらえもん連れてきて!



大好きなthe whoがあったので、すかさずパシャリ!


梅澤亜季オフィシャルブログ「うめちゃんのウメブロ」Powered by Ameba


有名なジャケット写真。

私の大好きな日本のバンド、毛皮のマリーズにも、

フーのオマージュで、メンバーが日の丸に包まった作品があるのですよ

http://mikioariga.jp/


うふふ、そんなわけで、新しくなった梅澤、

ウメザワあらためボブザワをよろしくね!