$梅澤亜季オフィシャルブログ「うめちゃんのウメブロ」Powered by Ameba

韓国旅行のブログだと思った?

残念でした!
きのう行ったライブのことかきまーす!

横浜アリーナでVersion21.1というイベント!
年一回行われているイベントで、4年目の今年の来場者は1万人!
the telephones/andymori/THE BAWDIES/9mm Parabellum Bullet/OGRE YOU ASSHOLE/サカナクション
という2010年代これからのミュージックシーンを引っぱる6バンド!

ジャンルもバンドのスタイルもばらばらですが、奇跡的にどのバンドも大すき!
サカナクション一郎さんの言葉を借りると私たちは「センスのいいリスナー」なようです。笑
8時間、休む暇もなく大ハシャギしてきました。


もうほんと最高でした!
どのバンドからも、勢いというか、ついてこい!的なオーラがビシビシ出ていて!
頼もしいっていうと上から目線になりそうなんだけど、この人たちの音楽を信じてついていこう!って思える素晴らしいライブでした。

写真の唇メガネは、the telephonesのライブグッズ!
ボーカル石毛さんとお揃いです。
カウントダウンジャパンの時と違って地味なTシャツで行ったのに、結局浮かれた格好になってしまいましたとさ!