別れは突然やって来る。


雨の日も風の日も健やかなる時も病める時も…

ずーっと一緒だった相棒がいってしまわれた…


梅澤亜季オフィシャルブログ「うめちゃんのウメブロ」Powered by Ameba


ポキッと(;_;)

こわれたー!

かばんに入れていたらいつの間にか折れていました(;O;)


オーディオテクニカのヘッドホン。

大きくてかさばるけど音は良いし、何より体の一部みたいに思えるほど馴染んでいたんです…


2年間、どこへ行くのもこの子と一緒。

大好きなバンドの新曲を初めて聴く、ドキドキの瞬間を何度もこの子と一緒に迎えました。


思えばセントフォースの面接へ向かう電車の中でも、緊張と不安でどうにかなっちゃいそうな心を落ち着けようと、このヘッドホンで音楽を聴いたなぁ…


ううっ(;_;)



でも、人生悲しい別れのあとには新しい出会いがあるものです!


じゃん!


梅澤亜季オフィシャルブログ「うめちゃんのウメブロ」Powered by Ameba


new相棒ちゃん!

マーシャルのヘッドホン!

あのギターアンプのMarshall社が作った、ヘッドホン!

(興奮して2回言ってしまいました)


椎名林檎の丸の内サディスティックの歌詞「マーシャルの匂いで飛んじゃって…」のマーシャル!

ジミヘンもエリッククラプトンもジェフベックも…

…って、もうそろそろウンザリしてきましたか。


お店で見つけたとき、先代ヘッドホンを失ってポッカリと穴の開いたわたしの心にズギュンときました。

カッコイイー!!!

出会ってしまったー!

というわけで、仲間になりました。


…あれ、ちょっと立ち直りが早すぎやしないか…?


梅澤亜季、過去は振り返らない女です!


梅澤亜季オフィシャルブログ「うめちゃんのウメブロ」Powered by Ameba


いざ、装着!

どうです?イイ感じでしょ。


これから音楽生活をともにするマーシャルちゃん。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


さあ、何を聴こうかなー♪