頂いた招き猫のブローチ

IMG_20170109_071842051.jpg

左手を上げているから人を招く女の子

 

黒柳さんらしい。

お正月の「徹子の部屋」の時つけていらしたものを

「素敵ですね」とほめたらくださいました。

今度タキシードにつけようかと思案中です。

 

しばらく間が空いてしまいました。

皆さんお元気ですか?

僕ははやりの風邪にやられて劇団の新作舞踊の稽古中だったのですが、

ほとんど死んでました。

 

でもご心配なく、もうすっかり元気です。

いやー鬼のかく乱ですね。

体力には自信があったのですが、もう66歳。

気をつけなくちゃと思いました

 

今回お稽古した2曲は2月8日の神奈川公演からお披露目予定です。

お近くの方是非見にいらしてください