2016011112160002.jpg

あれっくす:これすごくね?


まねーじゃー:すごいですねあれっくすさん!


あ:パパさんがママさんのたんじょうびにかってきたんだぜ


ま:あ!これおはなのぶぶんがキャンディーとチョコじゃないですか!


あ:すいーつずきなママさんにぴったりだろ



2016011112160001.jpg

ま:パパさんよくこんなおしゃれなものしってましたね


あ:わかいおんなのこにきいたんじゃない?


ま:そうかもしれませんね


あ:たくさんあるからいっこたべちゃおうぜ


ま:え~だめですよ


あ:だいじょぶだいじょぶ、わからないって


ま:あれっくすさん、わたしにもひとくちくださいね


あ:おう、そのかわりだまってろよ~



2016011112160000.jpg

あ、パパさんにみつかっちゃった・・・・・