愛川さんがお亡くなりになりました。

皆さんがおっしゃっている通り本当に明るくてやさしい気配りのかたでした。

もうあの「おまっとさんでした!」が聞けないのはさみしいなぁ...

2月末にキンケロシアターに上がらせていただいたのですが、

小さいけれど本当に上がる役者のこととお客様のこと、

スタッフのことが考えられていて、さすが役者が作った劇場。

いい劇場だなぁと感激したものです。

今、キンケロシアターでは愛川さんの遺作となった映画を上映しています。

このおやすみに是非足を運んで下さい。

愛川さん、どうぞ安らかにお休みくださいとは僕は言いません。

これからもうつみさんと若手の役者たちを見守ってください。

.......また素敵な先輩が一人減ってしまいました........

さみしいな。