先日「夢見る金バク」で取材させていただいた沖宗さん


い草にこだわってゴザや花むしろ作っています。



2014040817030000.jpg


その「沖宗」さんから荷物が届きました。




2014042712270000.jpg



着物がはいっているような「たとう」にはいっています


なんだか落ち着くいい香りが…



2014042712270000.jpg


ちらり・・・



あっ!!!!!これはっ!


2014042712280000.jpg


『沖宗」さんのサロンにあった無農薬国産の座布団と上敷(ござのこと)です


これ、ものすごくこだわって作ってるからなかなか手に入らないし、いいものなんだよねぇ



「楽屋で使ってください」と言っていただきましたが、いやいやいや・・・・


もったいなくて使えないので、僕の今年の夏のお昼寝用に使わせていただきます。





2014042712280000.jpg


余は満足じゃ~




2014042712270000.jpg


よもまんぞくじゃ~