はーーーーーーい!


またまたすーぱーすたぁあれっくすでーす


ありよしはんせいかいいこう、ぼくのにんきはうなぎのぼり。


なのできょうから


パパさんのおやじぶろぐをへいさして


あしたからは「すーぱーすたぁあれっくすのおいぬぶろぐ」をかいせついたします


いままでパパさんのブログをたのしみにしてくれていたみなさん


どうもありがとうございましたぁ



2013122708020000.jpg

ぺこり





2013122811000000.jpg

ぺしっ!



2013122811000000.jpg

いたいですぅ・・・


パパさん、なにするんですかぁ





2013122811030000.jpg


皆さんすみません、お騒がせしました。


アレックスの嘘です!


来年もオヤジブログ続きますので安心してください。



寒い日が続くので温かいものを食べて体を冷やさないようにしてくださいね。


鍋なんかいいかも。


そうだ、鍋と言えば里田まいちゃんが僕のきのこなべをつくってくれたんだってね


うれしいなぁ


マー君も食べてくれたのかな


まいちゃん、ぜひまたつくってください




2013122811000000.jpg

なべ・・・・いいなぁ


ぼくもたべたいわん


いっしょにあつかんをきゅ~~~~っと・・・・


ね、パパさん



2013122811000000.jpg

アレックスの頭の中はすっかりお正月ですが、事務所もお正月を迎える準備がととのいました


パパさん、こわいかお


わらって~